糸島のオリジナルTシャツ BIGPINK PrintWorks

  • BIGPINK 清田

九州大学

BIGPINKふくおかの清田です。

BIGPINK(ビッグピンク)は福岡の糸島にあるプリントショップです。


カフェやレストランのオリジナルTシャツやエプロン、バッグ等の商品から、イベントのTシャツ、チームのユニフォーム、企業の刺繍ユニフォームなどなど、お客様のオリジナル商品作りを幅広くサポートしています。


このブログでは主にふくおかの日常やTシャツに関する情報を発信していきたいと思います。




ふくおかオフィスに最も近い大学は九州大学伊都キャンパス!


最近学生さんからの相談もちょくちょくいただいています。

突然ですが、

大学でのサークルT作りの時に重視するのはなんですか?


値段?品質?

もちろんこれも大事です。



でも一番大事なのはその前段階の「コミュニケーション」ではないでしょうか?

「???」と思ったあなた。間違ってませんよ?笑

これから説明していきます。

オリジナルウェアはネット通販でも安く注文することができます。

もちろん生地のことやデザインについて熟知している方、予算を抑えたい方は選択肢に入ってくるかと思います。

※BIGPINKでもネット通販が可能です。

ただ、実際の生地サンプルを見てから注文したい、デザインについて相談したい。

などの希望がある方も多いはず。

そして、けっこう苦戦するのがデザインです。

手描きのものやラフ画からデザインを起こしていく作業はけっこう繊細ですもんね。

そんな九大生の皆さん!

BIGPINKふくおかには現役九大生の学生スタッフが在籍しています。

ご連絡いただければ学生スタッフとキャンパス内で直接打ち合わせができちゃいます。

もちろんオフィスも近いので商品サンプルの確認なんかもスムーズです!

ネットのプリント会社さんにはないメリットではないでしょうか?

・・・オリジナルウェアは完全特注品です。

安物買いの銭失いにならないように直接打ち合わせを重ねて良いものを作りませんか?





写真は九州大学ウインドサーフィン同好会のサークルパーカー

決まってます!


ーーーーーーーーーーーーー

■BIGPINK ふくおか

〒819-1117

福岡県糸島市前原西1-7-20 矢野ビル1F

OPEN 火曜-土曜 11:00-17:00

info.fukuoka@bigpink096.jp

092-338-8032


■公式サイト

BIGPINK fukuoka


■ブランドストア

DANASPORTS