糸島のオリジナルTシャツ BIGPINK PrintWorks

  • BIGPINK 清田

巡るTシャツ

BIGPINKふくおかの清田です。

BIGPINK(ビッグピンク)は福岡の糸島にあるプリントショップです。


カフェやレストランのオリジナルTシャツやエプロン、バッグ等の商品から、イベントのTシャツ、チームのユニフォーム、企業の刺繍ユニフォームなどなど、お客様のオリジナル商品作りを幅広くサポートしています。


このブログでは主にふくおかの日常やTシャツにー関する情報を発信していきたいと思います。




先日妻からもらった古着のTシャツ。

リサイクルショップで数百円だったそうだが、

ボディとインクの組み合わせが絶妙です。

ボディUnited Sports Headline。



バンドのTシャツで、2004年のツアーのTシャツのよう。

この少し調べると関西を中心に活動している女性ボーカルのバンドらしい。


もちろん、曲を聴いたこともないが、

縁もゆかりもないバンドと個人が『Tシャツ』を通じて繋がることもあるのが面白いなあと思った。

もちろん、バンドの人もファンでない人が気に入って着ているとは思ってもいないだろう。


ちょっとYou Tubeで検索してみるか!


ちょっと楽しい、

ちょっとドラマティック。

そんなプリントTシャツを作ってみませんか?





写真は昨日の銭湯に行った時の写真。

よく行く銭湯が小学生までしか異性は入れないので、長女とその銭湯に行けるのはあと、何回か・・・ちょっと寂しい帰り道でした。




ーーーーーーーーーー

■BIGPINK ふくおか

〒819-1117

福岡県糸島市前原西1-7-20 矢野ビル1F

OPEN 火曜-土曜 11:00-17:00

info.fukuoka@bigpink096.jp

092-338-8032


■公式サイト

BIGPINK fukuoka


■ブランドストア

DANASPORTS