糸島のオリジナルTシャツ BIGPINK PrintWorks

  • BIGPINK 清田

1枚からできるTシャツの作り方

BIGPINKふくおかの清田です。


BIGPINK(ビッグピンク)は福岡の糸島にあるプリントショップです。


カフェやレストランのオリジナルTシャツやエプロン、バッグ等の商品から、イベントのTシャツ、チームのユニフォーム、企業の刺繍ユニフォームなどなど、お客様のオリジナル商品作りを幅広くサポートしています。


このブログでは主にふくおかの日常やTシャツにー関する情報を発信していきたいと思います。



以前にも紹介した📷Tシャツについてです。


最近多く寄せられる「1枚(数枚)の少ない枚数でもプリントできますか?」という相談。

確かに可能ですが、少ない枚数だとどうしても価格が高くなりがち。

(少ない枚数でもシルクスクリーンの版を作成したり、デザインを作成したり手間は大量生産時と変わらないため)


そこで少ない枚数の注文にも使いやすい

セミオーダー商品『📷Tee』を当店で販売しております。

¥3,800+tax



フルオーダーでは難しかったコストの軽減、オーダーの簡素化を実現。

「Tシャツのサイズ」「自身の写真」「メッセージ」を選ぶだけの簡単オーダーでTシャツを作ることができます。


それでは詳しく見ていきましょう!


1:Tシャツのサイズ

インクジェットの加工はインクの特性上綿100%、白地のTシャツが基本になってきます。

当店オススメのしっかりヘヴィーウェイトTシャツの白半袖Tシャツに絞っていますので、

あとはサイズを選ぶだけで土台のTシャツを決めることができます。

しかもサイズは90-XXXLまで幅広いサイズに対応!



2:写真

これも簡単。あなたのスマホに入っている写真をスタッフに送っていただくだけ!

今のスマホは十分解像度が高いため何気なく撮影した写真も綺麗にプリントできます。

写真以外でも画像データになっていればイラストやロゴなどなんでもOK!

シルクスリーンのように色数も気にしなくて大丈夫です。



3:メッセージ

写真右下のテキスト欄へメッセージを入れることができます。

50文字以内で日本語、英語が選択できます。フォントはゴシック体でプリントされます。



上記の3ステップでこんなTシャツを作ることができます。






あなた次第で様々なTシャツが1枚から作れちゃいます。

贈り物に、自分用に。

※15枚以上のご注文で卸価格を適応できますので、お店や企業のユニフォームにも対応しています。

※お届けまで2,3週間かかります。

※別途郵送も可能です。



写真は庭に生えてきたきのこ

去年の梅雨時期も生えていたような・・・

なんという種類かな?




ーーーーーーーーーー

■BIGPINK ふくおか

〒819-1117

福岡県糸島市前原西1-7-20 矢野ビル1F

OPEN 火曜-土曜 11:00-17:00

info.fukuoka@bigpink096.jp

092-338-8032


■公式サイト

BIGPINK fukuoka


■ブランドストア

DANASPORTS